fc2ブログ

うつ病で躁鬱病を患い自宅療養中で2年がすぎました。

  うつ鬱男の鐘は鳴るのナビゲーター   トップページ > 自己紹介 > 今日も朝寝してしまった  

今日も朝寝してしまった

2013 - 05/10 [Fri] - 16:50

自分は睡眠障害でなやんでいる。
家族はいま家にいない妻はパートだし息子は仕事だ。
昼夜逆転の生活には正直、嫌気が差すよ。
なんで僕はうつ病に?

まずは自己紹介します。
僕は千葉県に住む44歳の躁鬱病患者です。
妻一人子二人の四人家族です。

僕が二年前に精神の不調を訴えてどうしようも無くなり
妻と心療内科に行きました。
診断の結果、躁鬱病と判明しました。

今は無職です。先生に就職を止められているからです。

これからブログを記事の書くに当たってなるべく
明るく行こうと思います。・・・身体の体調にもよりますが・・・。
ブログのテンプレートは明るい気分になれるように七福神にしました。

これから読者になって下さる皆に祝福があるよう感謝いたします。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djungarian555.blog.fc2.com/tb.php/3-d6ffc610

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ランキング参加しています

励みになりますので どうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 応援有難う御座います。 感謝いたします。

プロフィール

ターメリック

Author:ターメリック

妻子持ちの45才男です。

家族に支えられながら躁鬱病を患いながらもなるべく、
明るいか顔して生活を送っています。
でも、心の中はぐしゃぐしゃです。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR