うつ病で躁鬱病を患い自宅療養中で2年がすぎました。

  うつ鬱男の鐘は鳴るのナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


お酒

2013 - 09/19 [Thu] - 22:08


こんばんは少しお酒飲みました。
久々なので程々に少し。。。先生から言われたから。。。
ノンアルコールならば、何杯でもOKでそうだ。。。
でも、僕は飲まないかも。。。体質が変わってしまったみたい。
ノンアルコールは「ん~~~~?」って感じだし。
飲まない!

これから先、ず~~と、飲まない決めました。
肝臓に良くないし、自分が飲んでいるクスリが有るから、
クスリによっては肝臓に負担が掛かるクスリもあるし。


凄い映画!!!!!

2013 - 09/17 [Tue] - 13:57

凄い映画見っけた!
タイトルは『クロニクル』です~。

高校生超能力者が主人公で色々な出来事しでかす。
アクションあり、恋愛ありの優れもの。
必見です。

今日はこころの病院だ(^こ^)

2013 - 09/17 [Tue] - 09:44

僕のブログにご訪問有難うございます。

ターメリックです。お久し振りに、おはようございます。

今日は台風の後の秋晴れになるそ~な。

しかし、台風で甚大な被害を受けた人々、憐みと慰めます。

確か、6月頃も台風が何発も来たな。

考えてみると、日本の季節的な天候は完全に崩されている。

なんで。。。。?



今日は病院の日です。
最近、思う事。

        おクスリの服用でアルコールが飲めない。
        毎年の夏、必要以上に考える。

        おクスリのふくさようで、喉ではなく
        口の中が渇く。舌なんかザラザラだ。
        口臭が気になる。

        睡眠はおクスリで何とかなるが、
        真夜中に中途覚醒して、やはり口の中はザラザラ。
        最近、早期覚醒は無くなった♪

今日、先生に言う事


        お酒飲んで良いか?
        0.00パーセントは駄目か?
        OKだったら、僕は少し喜んで帰りに買って帰る。

僕のブログ読んでくださり有難うございます。



今日はバンド練一人休み。

2013 - 09/13 [Fri] - 22:23

今日はバンド練と言うより始めた、始めないで
今後、あるべき姿を語った。
三人ともギターで偏っている。
一人はギター熟知してしている。(僕じゃないです)
もう一人はドレミも弾けな。。。
さあぁ、如何したものか?
お陰で、今日はバンドとしては
ギター弾きたい。。。結局言い靴す

僕の音楽友達

2013 - 09/12 [Thu] - 15:58


昨日の夕方、バンドの話しをして
    妻様に外出許可を貰った。


待ち合わせのマクドに着いた。

おやおや。。。?
もう一人、誰?

もかしてバンドのメンバーになりたい人?

やっぱり、そうだった。

困った事に彼もエレキギター。。。。。

如何なものか><三人ものギター侍。。。

久々に思わず、お腹をかかえて笑えたよ。

頭の中で想像した。。。ギター漫才出来るよ。

妻様も知っているマクド、約束の時間。

チャッチャッと話して、家に帰る。。。

« | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ランキング参加しています

励みになりますので どうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 応援有難う御座います。 感謝いたします。

プロフィール

ターメリック

Author:ターメリック

妻子持ちの45才男です。

家族に支えられながら躁鬱病を患いながらもなるべく、
明るいか顔して生活を送っています。
でも、心の中はぐしゃぐしゃです。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR
